ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Jasper
Jasper

2023年02月11日

野菜の定期観察2023/02/11

昨日は、久しぶりの雨が降った。

練習からの気温は、0℃をしたまわることは無く、最低でも2℃ほどであった。

今朝は7℃で比較的温かかった。日中も15℃ぐらいまで上昇し、上着がいらないくらいであった。

スナップエンドウとニンニクの観察を行った。

スナップエンドウは先端が枯れてしまった株もあったが、持ち直したようだ。
野菜の定期観察2023/02/11
野菜の定期観察2023/02/11


花も3輪ほど咲いていた。
野菜の定期観察2023/02/11

まだ2月であるので、寒くなる日もあると思うがだんだん暖かくなることを期待したい。

ニンニクは、順調と思われる。じゅんちょうに行くと20株ぐらいが収穫出来そうである。
野菜の定期観察2023/02/11

野菜の定期観察2023/02/11

これから追肥をやる時期となる。

ネットで確認しながら作業を進めたいと思う。

3月に入ったらヒョウタン用の鉢の準備を進めたいと思う。







同じカテゴリー(春夏野菜)の記事画像
支柱の施し2024/05/18
;蓮華寺池公園へ日曜日のルーチン2024/05/12
夏野菜の管理2024/05/11
日曜日のルーチンの蓮華寺池公園へ2024/05/05
ヒョウタンの定植と野菜の配置位置決定2024/05/04
ふじまつりの蓮華寺池公園へ2024/04/28
同じカテゴリー(春夏野菜)の記事
 支柱の施し2024/05/18 (2024-05-18 15:33)
 ;蓮華寺池公園へ日曜日のルーチン2024/05/12 (2024-05-12 09:28)
 夏野菜の管理2024/05/11 (2024-05-11 17:44)
 日曜日のルーチンの蓮華寺池公園へ2024/05/05 (2024-05-05 10:20)
 ヒョウタンの定植と野菜の配置位置決定2024/05/04 (2024-05-04 09:37)
 ふじまつりの蓮華寺池公園へ2024/04/28 (2024-04-28 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜の定期観察2023/02/11
    コメント(0)